line
conner conner 検討中(契約前)
リフォームしたい
畳収納ユニット
conner
2001/02/21#1 SI様 (神奈川県厚木市)
conner

990419KT様の回答に、松下電工で「畳収納ユニット」を扱っているとありましたが、そちらの商品の情報はどちらから手に入れれば良いのですか? 

私たちもそのようなものを探していますが、できれば今使っている、普通のダイニングテーブルと一緒に使いたいので、なるべく高いものを探しています。HPで見つけるものの大体が30センチ前後のものなので、できれば40センチくらいあるものを…を考えています。よろしくお願いいたします。

 conner  conner

<はじめに: この回答はご相談のあった2001年2月に
       すでにご相談者あて回答したものですが、
       当相談コーナーのシステム改善の都合上、
       再度編集して掲示しております、ご了承ください。
 尚、金額的な内容は時間変動しますので、新規にご相談下さいます様お願い致します。>



「畳収納ユニット」は松下電工のHPにはありませんでしたでしょうか?

文中の普通のダイニングテーブルと一緒に使うということですが
テーブルと床下収納ユニットとが一体になった状況がイメージできません。
「高さ」とありますが畳収納ユニットは「高さ」ではなく「深さ」です。
和室の床に埋めこまれる床下収納ですが・・・。

ダイニングテーブルとは「座卓」のことでしょうか?
畳収納の上にダイニングテーブルという関係では
これらが一体化した状態がイメージできません。

お探しの商品は間違いなく「畳収納ユニット」なのでしょうか?
ダイニングテーブルとはどのようにかかわるのでしょうか?
もう少し詳細をお知らせください。

conner
conner