line
conner conner 完成後
こわれたので直したい
内壁
賃貸アパート(木)
壁の穴について
conner
2001/06/18#3 NW様 ( 熊本県熊本市 )
conner

自分は熊本の大学に通っている学生です。今回、ちょっとした事で壁に穴をあけてしまい、途方にくれています。穴は3つもあり1つはベニヤ板で出来ている壁です。次のは部屋の壁でジュースの缶ぐらいの穴があいています。中身は石膏みたいな?感じでした。最後のは3センチも無いぐらいの小さい穴なんですがこれもさっきのと同様の石膏で出来てる壁です。

もうこんなにあいてしまって、いくらかかるか分からずに悩んでいます。こういうのは空いてすぐに管理会社に電話して直してもらうのがいいのでしょうか?それともアパートを出るときに言うべきなのでしょうか?それとも自分で壁修理の会社に電話して壁を直してもらうのは有りなのでしょうか?本当に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

 conner  conner

<はじめに: この回答はご相談のあった2001年6月に
       すでにご相談者あて回答したものですが、
       当相談コーナーのシステム改善の都合上、
       再度編集して掲示しております、ご了承ください。
 尚、金額的な内容は時間変動しますので、新規にご相談下さいます様お願い致します。>



自分で直す方が安いと思います。
この種のご相談は以前からいくつもありますので
過去の相談とその回答をご覧ください。
補修工事費的には2万円程度にはなってしまうと思います。
それでも引越し時に敷金が戻ってこないよりはましな気がします。

conner
conner